

今週の大?会?。

そろそろ寒くなってきて、外でも厚着した方が良いような感じですね。
ということで本日もカードゲーム大会開催しました。
デュエルマスターズは前回から、遊戯王は今回から大会参加景品が変わったのでどしどし参加して下さいね。
さて、今日の大会結果でございます。

【10月5日開催カードゲーム大会】
●遊戯王●
優勝 浦谷 真光 君
2位 大坪 弘幸 さん
3位 山口 宏樹 君

●デュエルマスターズ●
優勝 吉田 諒人 君
2位 松下 紋人 君
3位 九島 悠葵 君

次回大会は10月19日です。
毎度言ってますが、参加登録受付は12時50分までです。絶対に遅れないようにして下さい。
デュエルマスターズは次回より新殿堂レギュレーションです。
間違いないようにデッキを組んでくださいね?。
皆様の参加、お待ちしてます。

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、キジマでございます。
というわけで、本日の結果発表です。

【9月21日開催カードゲーム大会】
●遊戯王●
優勝 千葉 康樹 君
2位 井川 大輝 君
3位 おく山 こうへい 君

●デュエルマスターズ●
優勝 工藤 紘己 君
2位 福田 雅之 君
3位 本荘 泰成 君

次回大会は10月5日です。
デュエルマスターズは新殿堂レギュレーション前最後の大会です。
皆様の参加、お待ちしてます。
こちらもよろしくお願いします。

9月ですね?。
今日はちょっと天候が良くなかったですが、なんとか雨も降らずに開催できました。
それでは、本日の結果発表です。

【9月7日開催カードゲーム大会】
●遊戯王●
優勝 佐野 邦英 君
2位 千葉 康樹 君
3位 渡邊 龍史 君

●デュエルマスターズ●
優勝 関根 礼之 君
2位 平野 敬征 君
3位 亀尾 舜 君

次回大会は9月21日です。
皆様の参加、お待ちしてます。
また、本日はデュエルマスターズの新弾『戦国英雄伝』が入荷しました。
こちらもよろしくお願いします。

今日も大会だったんだぜ

すっかり夏も終わったような涼しい気候が続く中
遊戯王&デュエルマスターズの大会がありました。
早速ですが、結果発表です。


【8月24日開催カードゲーム大会】
●遊戯王●
優勝 茂木 朋哉 君
2位 佐野 唯人 君
3位 小宮山 武志 さん

●デュエルマスターズ●
優勝 小林 銀次 君
2位 佐藤 愁斗 君
3位 落合 晃之 君

次回大会は9月7日です。
遊戯王は来月から禁止・制限カードが変わります。
参加される方は雑誌等で確認して、間違えないようにして下さい。

その日は雨が降っていた・・・

というわけで、毎度おなじみ大会の結果発表で?す。
雨の中集まってくれてありがとちゃ?ん。

【8月3日開催カードゲーム大会】
●遊戯王●
優勝 鴻巣 祐 君
2位 本間 ケイメイ 君
3位 鈴木 拓海 君

●デュエルマスターズ●
優勝 岡本 和也 君
2位 えんどう ちから 君
3位 高橋 健太 君

次回大会はちょっと開いて8月24日です。
ヨロシクね?ノシ

FC2カウンター
プロフィール

ホビー光

Author:ホビー光
小樽の老舗模型総合ショップ ホビー光です。
当店では毎月定期的に遊戯王・デュエルマスターズ・ガンダムウォーのカードゲーム大会を開催しております。
ゲーム大会の結果レポなどをお知らせしてまいります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
